キャバクラ情報満載!キャバナビTOP > 掲載依頼

掲載依頼掲載依頼

キャバナビの特色

首都圏を中心にキャバクラ、セクキャバ、ガールズバー、スナックなどいわゆる水商売と呼ばれるお店の情報を提供しています。

キャバナビはキャバクラ、ガールズバーなどに興味があるユーザー(男女とも)さんが多く閲覧しているので、集客および求人の効果的なPRが可能です。

スマホで更新可能

キャバナビはスマホで更新可能です。画像の登録や削除、イベント情報などの文字情報の変更まであらゆる情報をスマホで更新できます。更新内容は更新ボタンを押した瞬間に反映。「業者に更新の依頼をする」なんて手間から解放されます。

パソコンでも更新可能です。パソコンが得意な方もしっかりカバー。

集客ツール紹介

キャストさんが自分で集客

キャストさんのプロフィールを登録すると、そのキャストさん専用のマイページが作成されます。このマイページからキャストさんのスマホで短文と写真を投稿できる機能がタイムライン。タイムラインへ投稿することでキャストさん自らキャバナビのユーザーさんへPR。

タイムラインを投稿するとユーザーさんからコメントが入ります。このコメントのやりとりから新規指名客として来店するパターンが多く見られます。

またユーザーさんもタイムラインで女の子の趣味や特長など知ることができます。自分と同じ趣味をもった女の子を指名すれば楽しい時間を過ごせるはず。
キャストさんは指名獲得のチャンスとなり、ユーザーさんは顔だけではないより自分の好みの女の子を探すことができます。

メルマガでリピーターを確保

キャバナビ上や来店したお客さんからメルマガ会員を募り、このメルマガ会員に対して情報を配信しリピーターを確保。よく使われる例は本日の出勤キャストの案内やイベント情報、お得な割引情報など。メルマガを受け取った会員が来店したくなるような情報を配信して集客を狙います。

お店ブログで集客

お店専用のブログです。使い方はメルマガと同様に本日の出勤キャストの案内やイベント情報などを配信。メルマガと違いブログはすべての人が閲覧できるので、より多くの人にお店の特色をアナウンスすることができます。新規客、リピーターをターゲットとしたPRが可能です。

その他

他にもイベント情報や割引クーポンなど集客をサポートするツールをご用意。お客様のニーズにあわせたツールを使い分けることで効果的な集客アップが狙えます。

求人情報もカバー

またキャバナビには求人ページも標準装備。一般的な求人サイトと同様に求人詳細や写真などを掲載することができます。

求人サイトとの大きな違いは、水商売に興味がある女の子が閲覧していること。閲覧しているユーザー層と求人のターゲットが合致しているので効果的。

また時給などの求人情報だけではなく、キャストさんのタイムラインやお店ブログなどで「どんな人が働いているのか?」「どんな雰囲気のお店なのか?」を知ることができます。お仕事を探している女の子が一番気になるのはココです。タイムラインやお店ブログで求職者が安心して応募できることが最大の特色です。

掲載のご依頼、ご質問は下記ボタンからお問い合わせ下さい

掲載お問い合わせ・質問

クローズアップカバーガール

ピックアップピックアップ

モバイルサイトモバイルサイト

モバイル端末でもキャバナビをご覧になれます。スマホ用サイトがあるのでスマホユーザーもOK。

モバイル用QRコード