キャバクラ情報満載!キャバナビTOP > キャバナビ企画 > キャバナビニュース > コンポタ10円の格差!どっちを買う?

キャバナビ企画キャバナビ企画

2017年12月07日(木) 14時00分配信

コンポタ10円の格差!どっちを買う?

キャバナビニュース

コンポタ10円の格差!どっちを買う?

どうやら寝ている間に右肩を亜脱臼してしまったみたい。脱臼したの久しぶりでなかなか痛い。アルコールで麻痺したい。

リンカ

柏/ギャルゲッチュインアメリカンドリーム

今日はストレートな髪の毛で
ちょっぴりお姉さんあずちゃん(*´ω`*)

それもまた良きかな🙌💞


りんかも負けないようにセクシープラスしていきたいです(*`・ω・)ゞ

セクシープラス大歓迎です!

みう

小作/whale

こ写真は、はるかさんとです👼💞顔出ししてないので会いに来てください〜🙋💞

あら、片目だけでも可愛いオーラ出ちゃってます。お顔が見たい人はお店へGO!

ミク

錦糸町/ギャルゲッチュ

やっほ〜\(^-^)/



昨日は酉の市行ってきました!



とってもかわいいチョコバナナ買ったよん☆彡

背景のチョコバナナもめっちゃカラフル!フィルターかけたらインスタ映えしそう。

❤︎azu❤︎

柏/ギャルゲッチュインアメリカンドリーム

りんかちゃんとツーショット💗

昨日はお仕事の後、

りんかちゃん、ゆなちゃん、もかちゃんと

ご飯を食べました🍴💗

みんな本当に可愛い、、😭💜

あずさんりんかさんのツーショット。いやー、カワイイっす。こんな子たちにすぐ会いにいける柏市民が羨ましい!

あい♡

大森/πセン

今日から12月ですね☺️👌✨12月は

楽しみな事がたくさん~〜🎵🎵

知り合いのファッションショー💗に

🎅🎄クリスマスパーティー🎅🎄

そして 『愛の誕生日です(*♡-♡*)』

ちなみに、22日(金曜)です🙈👏💕

お祝いに来てほしいなぁ…(๑•ω•๑)/"📣💕

まだまだ、先の話なのですけど☆

覚えていてくれたらうれしい\(*´▽`*)/♥

12月中に会いに来てくれるだけで

😚💖HAPPYです😚💖なので、

よろしくおねがいしますっっ😝💕⤴⤴

12/22はあいさんの誕生日なんですね!あいさんファンは12月中に指名しましょう!

エレナ

立川/イチャイチャゲッチュ

先月はありがとうございました(∗•ω•∗)💖


師走を迎え何かと慌ただしい時期ですが

どうぞよろしくお願いします😍💕♩

12月は忘年会でお店も忙しくなりますね。体調には気をつけて忙しさ乗り越えましょう。

のぞみ🐰🎀

松戸/BEACH CLUB

セブンでおにぎり🍙100円セール

やってたから大量に買ってきた💖ついで

にチーズケーキとじゃがりこも🍴そして

ビタミン摂取も忘れません😈おにぎり🍙

んまいよ〜☺️

おにぎり4つ!これ全部食べたのかな?

ゆきな

神田/LOVE STATION FINAL

そういえば
コンポタ間にも格差があんねや!!
迷わず格上を買った(10円)
なんだかいつもより美味しい気がした

10円の違いは味?これなら10円高い方を買います。あ、そういう売り方なのかな?

キャバナビニュース

ニュースを取り上げて、一言解説を。
キャバ業界の方、キャバ業界に詳しくなりたいお客様はどうぞ必見!

情報提供はこちらよりどうぞ
cabanavi@irokoi.com

クローズアップカバーガール

ピックアップピックアップ

モバイルサイトモバイルサイト

モバイル端末でもキャバナビをご覧になれます。スマホ用サイトがあるのでスマホユーザーもOK。

モバイル用QRコード