こんばんは🌟るなです💘 最近雨ばっかでほんとに最悪ですね😭 まじで毎日ビジュ悪すぎて萎えてます😞 はやく梅雨明けてほしい🥺 でも夏も暑いから嫌いです🙄 今日の出勤は 💓もか 🆕りん 💓るな です💗💗💗 最近新しい子いっぱいで嬉しいです🥹見に来てください💗 今日も雨降ってるけど気をつけて来てくださいね😽 本日もご来店お待ちしております💗 女の子たちのブログも チェックしてくださいね👀👇 https://pokepara.jp/shop12490/ https://www.moe-navi.jp/shop/8033/
☆☆END☆☆