上野ハッピーギャングです
10時間前
上野ハッピーギャングです

おはようございます!
後輩くんです⭐︎

日用品の買い物に行った時に
休足時間ってやつが気になったので
購入しました

そんで、寝る前に貼ったら
とても冷たくて気持ちよかったです

もっと早く使えばよかった、、

いつも足がパンパンなので
休足しないとです

んで、昨日は美容室にいったのですが
帰りにラーメン食べたいと思い
ふらふらしてましたが
大好きな味噌ラーメンのお店をみつけましたが
渋谷なのに1人もお客さんが入ってなかった為、
やめました

二郎に引き寄せられてしまいました

でもシゲ先輩と毎週食べにいく
ルーティンもあるな
食べ過ぎかな
色々よぎりましたが
2日連続でもいいか!のテンションで
二郎をがっつきました

美味しかったです

今日も元気に営業していきます!
沢山、お待ちしております!!
shoe 女の子 search 検索 posts post タイムライン news ニュース