上野ハッピーギャングです
06月24日
上野ハッピーギャングです
おはようございます。
シゲです。

今の時期、暑かったり、寒かったりしますね。
昨日は夜ちょっと風があって寒かったです。

只今、禁煙お試し期間でチャレンジしてます。
たまーに吸うんですが、
昼間は全く吸わなくても平気になりました。

自分も絶対やめれないと思ったんですが、
意外と決意が固まったので、
来月には完璧にやめれそうです。

一番じゃないかくらいベビースモーカーでしたが、
タバコも高くなりバカらしくなりましたw

ただ、虚無感みたいな感じが残るので、
慣れていくしかないですね…

常に年間で40万くらい浮くと
考えるとやめれそうですねw

美味しいもん食べて
ちょこちょこ筋トレして
健康的に暮らしたいところです!

本日も元気に営業してます。
皆様のお電話、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
shoe 女の子 search 検索 posts post タイムライン news ニュース