こんばんは🌟るなです💘 るなは最近セブンのサーモンにハマってておなかすいてなくても見つけたら買っちゃいます🤩 なんか韓国フェアのやつです みんな絶対食べてください🔥 本気で🫵 今日の出勤は 💓とわ 🆕らん 🆕らむ 💓るな です💗💗💗 今日はなんと新人ちゃんが2人もいます🤩✌️ 先輩風ふかします👊 嘘です。仲良くなりたい😭😭😭 新人ちゃん見に来てください👀💕 本日もご来店お待ちしております💗 女の子たちのブログも チェックしてくださいね👀👇 https://pokepara.jp/shop12490/ https://www.moe-navi.jp/shop/8033/
☆☆END☆☆