by 名無し
リピートです!
前回に続いて今回も楽しい時間を過ごせました。
女の子もスタッフさんも感じが良く、ついつい長居してしまいます笑
富士見で飲む時はまた利用させてもらいます!
by 名無し
デスティーノラボ行ってきました!女の子みんな可愛くて、話しててめちゃくちゃ楽しかった〜。接客の距離感がちょうど良くて、またすぐ遊びに行きたい!本当におすすめです!
by 名無し
初めて行きました。
ドキドキでしたが前金システムなので先ずは一安心。
女の子もかわいいキャストさんが2人廻ってきて大満足です。
キャストさんのレベルも高いと思います。
絶対また行きます。
今日かも(笑)
by あ
フリーで入るならリーズナブルだと思います。
by 名無し
とてもいい子たちで楽しいひと時を過ごせました
by デカいの
少し高いかもしれないですが良いところです!
by り
可愛い子多いし接客も良いしクーポンある。
1回来てみる価値ある。
by sweet
料金は高めだけど、面白かったかな!
by おっ
16とか、ぢょうだんでもかけなかったので、10にしました。ふつうに、20だと思うけど。
by ひさくん
まあまあかな
by 俺様
また行くね!